ファッキュー

ヒツジの大切なもの。 お気づきかと思いますが、ヒツジは口が悪いです(笑) トカゲさんはときどきこういったヒドい事を平気で言いますので ヒツジも容赦なく戦います。 ヒツジの朝。 朝起きられないのも、うつ病あるある。 トカゲさんもほとんど平日は朝起…

ご挨拶

初めまして、ヒツジです。 超高学歴ニート、 通称「エリートニート」のトカゲさんとの日々は まさに山あり谷あり。 暗くなりがちな状況も、少しでも楽しんでもらえたらと 思って日々描いています。

モーニングルーティーン

エリートニートの朝 イングリッシュモーニング トカゲさんとヒツジはあまりにも偏差値の差があり ときどき会話になっていません。

good smell

わきのニオイ オナラ オナラって許せる人、許せない人さまざまですよね。 トカゲさんはときどきクサいですが それでもなぜか嫌いにならないのが不思議です。

なぜか覚えられないもの

覚えられないもの、その1 覚えられないもの、その2 一緒に住んでもうすぐ2年半ですが 教えても教えても、どうしても間違えてしまうようです。 トカゲさんにとっては必要のない使い分けなのかもしれないです。

愛のカタチ

「カワイイ」 ナイトルーティーン 愛のカタチって人それぞれ、 ヒツジはわりと分かりやすく愛を感じたいタイプです。

もうすぐ引っ越しします

いるorいらない 片付け ヒツジさんとトカゲさんはもうすぐ引っ越しする予定なので 毎日が大掃除です。

エリートニート

相方はエリートニート。 トカゲさんの日常 日々のちょっとしたことを記録していきます。

エリートニート開設

こんにちは、ヒツジです。 ブログ"エリートニート"を開設しました。 ここでは慢性的に鬱病に悩まされるエリートなニート、 "トカゲさん"とパートナーであるヒツジの ちょっと笑えるほっこりライフを記録していきたいと思います。 鬱病の方だけでなく、身近に…